インドアクローン

仕事と通院以外で外出することがない引きこもり人間の闘病(?)ブログです。自分の趣味とクローン病の事を書いていきます!!

クローン病人にオススメ

クローン病と筋トレと電子タバコ[経過報告]

どうも!最近家帰ってからが忙しくて深夜2時寝が当たり前になったしろだんごです! 今日は以前書いた背筋重視の筋トレ結果[約2週間]と電子タバコを吸い始めて体に異常はないのか[1週間]の経過報告をします。

クローン病のお助けアイテム!第3弾!元喫煙者にはありがたい!

どうも!最近自作パンが暑いせいかカビが生えやすく泣く泣く捨てているしろだんごです! 今日は僕が「クローン病になってから買って良かった物」第3弾です!

クローン病のお助けアイテム!第2弾!パンを安心して食べたいあなたへ!

どうも!今日は早起きしようと思ったけど安定の11時に起きたしろだんごです! 今日は僕が「クローン病になってから買って良かった物」第2弾です!

クローン病のお助けアイテム!第1弾!

どうも!今日も筋トレで菱形筋と僧帽筋をいじめぬいたしろだんごです! 今日は僕が「クローン病になってから買って良かった物」第1弾です!