インドアクローン

仕事と通院以外で外出することがない引きこもり人間の闘病(?)ブログです。自分の趣味とクローン病の事を書いていきます!!

理学療法士関連

クローン病人がまた理学療法士の実習について話すよ!

どうも!しろだんごです! ほんと久しぶりの更新となりました。最近仕事のほうで新しい委員会に任命されたりで忙しくて、こっちのほうは全然いじってなかったですね。 マンガ&アニメブログのほうは度々更新しているんですが・・・(笑)。

慣れって・・・

どうも!しろだんごです! 僕は以前も言ったんですが理学療法士という仕事で病院で働いています。 簡単に説明すると、ケガや病気になった患者様が退院できるように、体力が落ちないようにストレッチしたり運動を促したりするリハビリのお仕事です。

理学療法士の実習って・・・

どうも!しろだんごです! 今日も仕事疲れたー。皆さんもお仕事お疲れ様です。エレンタールでも一杯飲みますか~(笑) 僕は以前自己紹介の時に書いたとおり病院で理学療法士というお仕事をしています。 簡単に説明すると怪我したり病気で入院している患者さん…